より使いやすく、より快適に!プレミアムオプション初回限定1か月間無料*

  • * 過去にプレミアムオプションをご契約された方には、「初回1か月間無料」は適用されません。

1年以上前のデータ閲覧可能

取得したデータの
閲覧期間は無制限

プレミアムの場合

取得したデータの閲覧期間は無制限

グラフ 取得したデータの閲覧期間は無制限

通常の場合

取得したデータの閲覧期間は
過去一年間まで

グラフ 取得したデータの閲覧期間は過去一年間まで
  • ※初回連携時に取得するデータの期間は、連携する金融機関やサービスにより異なります。

口座一括更新が可能

すべての口座を
ワンタップで最新化

プレミアムの場合

すべての口座情報を
ワンタップで最新化!

すべての口座残高をワンタップで最新化 イメージ

通常の場合

口座ごとにタップが必要

口座ごとにタップ イメージ
  • ※「一括更新」は 一括更新の対象外となる口座が一部あります。

口座連携数が無制限

ご利用中の金融サービスが
漏れなく連携できる

プレミアムの場合

ご利用中の金融サービスが
漏れなく連携できる!

ご利用中の金融サービスが漏れなく連携できる!イメージ

通常の場合

連携数は10件まで
(docomo系サービスを除く)

連携数は10件まで イメージ
  • ※「無制限」は、対応している金融機関・サービスに関して、連携数が無制限になります。
ご契約方法はこちら
基本機能 プレミアムオプション データ※1閲覧期間 過去1年分 無制限 サービス連携数 10件※2 無制限 口座一括更新 × ○
  • ※1 「データ閲覧期間」は取得済の金融機関・サービスデータが対象となります。
  • ※2 dアカウントログインで自動連携するドコモのサービスは含まれません。

1か月間で試してみよう

500円/月(税込)

STEP1 左上メニューをタップ
STEP2 「アカウント」をタップ
STEP3 「プレミアムオプションを申込む」より、利用規約に同意の上申込む
Apple ID/Google IDでのプレミアムオプションの登録について開く

■Apple IDでの登録について

アプリの左上メニュー>アカウント>「プレミアムオプションを申し込む」より、利用規約に同意のうえ、 お客さまのApple IDおよびパスワードを入力してお手続きください。

● 料金について
プレミアムオプションの料金のご請求は、Apple社よりお客さまのApple ID(App Store/iTunesアカウント)に対して行われます。

無料期間が適用となる場合は、無料期間が終了した翌日より、料金が発生いたします。
※過去にプレミアムオプションをご登録されたことがあるApple IDでお申し込みされた場合は、無料期間は適用されませんのでご注意ください。

● 更新について
プレミアムオプションの登録期間は、開始日から起算して自動更新いたします。
現在の登録期間が終了する24時間以上前であれば、いつでも自動更新を停止いただけます。

なお、定期購読の更新日やお支払い方法の変更、購読の停止などは、App StoreやiPhoneなどの端末の【設定】よりApple ID設定よりご対応ください。

※Apple ID設定の確認方法の詳細は、下記よりApple社のページをご参照ください。
サブスクリプションを解約する

■Google IDでの登録について

アプリの左上メニュー>アカウント>「プレミアムオプションを申し込む」より、利用規約に同意のうえ、 ご利用のGoogleアカウントおよびパスワードを入力いただき、登録手続きを実施ください。Googleアカウントでの登録につきましては、Googleの規定に準じて決済いただきます。

● 料金について
プレミアムオプションの料金のご請求は、Google社よりお客さまのGoogleアカウントに対して行われます。

無料期間が適用となる場合は、無料期間が終了した翌日より、料金が発生いたします。
※過去にプレミアムオプションご登録されたことがあるGoogleアカウントでお申し込みされた場合は、無料期間は適用されませんのでご注意ください。

● 更新について
プレミアムオプションの購読期間は、開始日から起算して自動更新いたします。
現在の購読期間が終了する24時間以上前であれば、いつでも自動更新を停止いただけます。

なお、定期購入の更新日やお支払い方法の変更、購入の停止などは、Google PlayやAndroid端末よりご対応ください。

※Google Play の確認方法の詳細は、下記よりGoogle社のページをご参照ください。

Google Play での定期購入の解約、一時停止、変更

アプリでプレミアムオプションが適用されません(iOS/Android版アプリ)開く

Apple ID/Google Playでプレミアムオプションに申込されているにも関わらず、アプリでプレミアムオプション未契約と表示される場合には、プレミアムオプションのお申し込みページで、「以前の購読を復元する」ボタンのタップをお試しください。

● iOS/Android版アプリ
アプリの左上メニュー>アカウント>下方の「以前の購入を復元する」をタップ

スマー簿プレミアムオプションを月の途中から契約した場合、日割り計算できますか?開く

スマー簿のプレミアムオプションは、日割り計算ではなく、お申し込み日から起算して1ヶ月毎に更新される仕組みです。
そのため、料金が発生する時期は、お客さまがお申込みをされた日付により変わります。
スマー簿のプレミアムオプションをご利用されたことがない場合は初月に無料期間が適用されますので、通常はお申込み日から1ヶ月が経過すると料金が発生いたします。

※ 無料期間の適用は、Google IDまたはApple IDごとに1回のみとなります。お申込み時のストアの決済画面で表示される金額及び日付をよくご確認のうえお申し込みください。

プレミアムオプションの解約方法を教えてください開く

アプリ上でプレミアムオプションの解約をしていただいた後にiOS・Androidそれぞれの設定画面から、解約の手続きをお願いします。
アプリの左上メニュー>アカウント>「プレミアムオプションの解約」をタップしてください。連携口座数が11件以上の場合は10個に選択し直していただいた後に
各OSの設定画面から「(iOS)サブスクリプションをキャンセル/(Android)定期購入を解約」していただきます。

更新停止の手続き後も、プレミアムオプション有効期間末日までご利用いただけますので、返金等はおこなわれません。

● Google Playストアをご利用の場合
※下記よりGoogle社のページをご参照いただき、Google Playストア での定期購入の解約、一時停止、変更を実施してください。
Google Playストア での定期購入の解約、一時停止、変更

● Apple IDをご利用の場合
下記よりApple社のページをご参照いただき、App Storeよりサブスクリプションをキャンセルするを実施してください。
サブスクリプションを解約する

TOPに戻る